柏近郊夏の陣 | Flutters & Thousand Leaves

Flutters & Thousand Leaves

千葉県を中心に活動する聴覚障がい者で結成した
バスケットチームです。

出陣ーーー!!バスケ リングバスケ

男女混合の大会。
男子だけ!のチームはあれど
女子だけ!のチームはフラッターズだけでしたw

女子の得点はぷらす1点になるんです。
3P打ったら4点!!!!!

ファールは男女関係なくすべて1点にカウントされます。


まずはパフォーマンスからスタート。




最後にはぱんつ一丁白ブリーフになって目のやり場に困りました←

お次はサンロッカーズの選手による高速ハンドリングなど披露。



2面コートをABCDの四つにわけて

3Pコンテスト
各チームから代表一名。
フラッターズからはyuka
サウサンドリーブスからはDAI




ハーフ3on3
予選リーグ 5分

本戦3on3


$Flutters & Thousand Leaves


ハーフ5on5

予選リーグ 5分を二回
(5戦ぐらいやりました)

本戦オールコート5on5 7分を2回


勝ったら上がって試合、負けたら下がって試合、と
とにかく対戦が多い!!



すぐに自分の出番が回って来るのでほとんどコートの端で待機しつつ観戦していました。
もちろんオフィシャルもあります。
審判は男女とも助っ人の方にしていただきました。
大変助かりました。感謝感激雨あられ。


こういう運営方法はミミリーグにも活かせるんじゃないかなと思いました。
ハーフじゃみんな不満?w








$Flutters & Thousand Leaves


$Flutters & Thousand Leaves

$Flutters & Thousand Leaves