こんにちはニコニコ

千葉あおばクリニックです流れ星

 

先日、宮崎に行ってきましたやしの木波


まず向かったのは、ごはんナイフとフォーク
宮崎といえば、チキン南蛮ですよね!!

珍しい骨付きで、とってもボリュームもあって美味しかったですもぐもぐ

お腹いっぱいになった後に、青島に行きました~車

鬼の洗濯板と呼ばれる波状岩が島を取り囲んでいます波波波

大きさと言い、こすったら痛そうな感じと言い、ぴったりのネーミングでしたキョロキョロ

 

 

その後は、サンメッセ日南へモアイさんモアイさんモアイさん

ここには、イースター島のモアイ像と形状も石質も全く同じという、モアイ像がありますモアイさん

7体のモアイ像にはそれぞれジンクスがあり、左から仕事運・健康運・恋愛運・全体運・結婚運・金運・学力UPのご利益があるそうですキラキラキラキラキラキラ

どれも捨てがたく、全て触ってきましたニコニコ

関東は肌寒くなってきましたが、宮崎はまだ半袖で過ごせて、夏気分を楽しめました晴れ

 

千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3階

TEL:043-441-8670

京成千葉駅、JR千葉駅より徒歩2分

 

クローバー千葉もあおばグループ仲間入りですクローバー
http://www.aoba-cg.com/  

 

リボン看護師募集していますリボン

あおばグループ看護師リクルートサイト

矢印ラブラブコチラ