先日、岐阜県は中津川市の特約店の松葉屋商店さんのところで、ひとりさん会して来ました

松葉屋商店のなみさんって、ホントに本当~っにひとりさんが大好きで、ひとりさんの教えを自分の心のど真ん中に強くおいて揺るがず、日々実践してくれている方なのね

ひとりさんが日本の人々を救う日本担当なら、私は弟子として中津川の方々にひとりさんを広め救う担当だと自負して日々を送られてる方なんです
だから、なみさんの周りには、いっつもひとりさん大好きな人達でいっぱいで上気元の波動で充ち満ちていますよ
今は余興の練習にも力が入っていて皆さん本当、生き生きされてました



追伸で~す
そんな上気元で振動数の高い中津川のひとりさん大好きな方々には、ここでは語り尽くせないくらいの奇跡がたくさんたくさん起きていますよ


中津川は栗が名物 栗粉餅うまーい