ははは写真現像してきた
修学旅行行ってもう一ヶ月経つね。







冗談抜きで時間って恐ろしい…







そういえばセールだからジャンブル行ったら
南海に遭遇(笑)
さすがジャンブラー







あと白幡は黒田と村越に会った
いかついねー








その後白幡中に赴きサッカー
いやー楽しかった





中和田がまさかの彼女にふられてた(笑)
目の前で人がふられてたの始めてみました
いい経験になりましたありがとう。







帰り初めてフォグバー買った。
お試し品で200円だった



明日美容院予約なんとか取れたけど4時半…
生徒会お粗末にしたくないのに!







後でまた走ってこよ