☆サプラーーーイズ☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆サプラーーーイズ☆

さてさて音符今日わ珍しく!?(笑)二回更新ですニコニコ


今日一緒にLunchしたのわ長音記号1


ニコニコ39のニコニコWorld-20090201142832.jpg


Fineメイツで仲良しの細田海友ちゃんと冴木莉奈ちゃんニコニコ音符

2人とわ遊んだりしてたんだけど、3人で集まるのわ何気初!!!!


そして音符

海友がついこないだ二十歳の誕生日だったから

海友に内緒で上野のハードロックカフェでサプライズパーティーを開催しました長音記号1音符音符


しかーし!!ご飯わ3人ともダイエット中…ということで


サラダを注文。サラダでもボリューム満点なコブサラダをにひひ音符
大好きなアボカドちゃんも入ってるしにひひにひひチョキ

りなわ野菜食べれないからポテト(笑)


最初一人一個サラダを頼もうとしてたが、


お店の人に止められましたショック!


出てきたコブサラダわ



ニコニコ39のニコニコWorld-200902011222000.jpg


うわぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる

量はんぱないっすショック!(笑)
さすがアメリカンなお店ひらめき電球一人一個わ確実に無理やわ長音記号1ドンッ
しかもドレッシングあふれてるからねドンッ

でも、このドレッシング達がまぢまいう長音記号1だったラブラブ!ブルーチーズとハニーマスタードドキドキ

このコブサラダを海友と2人で完食してチョキ


そーしーてドキドキ


めっちゃ大音量の音楽と元気のいいお店のお兄さん達と共にみゆうにケーキラブラブ!


ニコニコ39のニコニコWorld-200902011332000.jpg


最初ケーキに花火とかついてたんだけど取ったらめっちゃシンプルになってしまったガーン


ニコニコ39のニコニコWorld-200902011331000.jpg


でも長音記号1みゆうのめっちゃ驚いた顔とめっちゃ喜んだ顔を見れたから良かったアップアップニコニコドキドキ


最後に記念写真のプレゼントプレゼント
ニコニコ39のニコニコWorld-200902011722000.jpg



大好きな友達の喜んでる姿や笑顔を見ると本当幸せニコニコドキドキドキドキ


サプライズわ大成功アップアップでしたニコニコ

この後わプリクラを撮り、カラオケに行きカラオケ
バイバイしました長音記号1しょぼんキラキラ


とにかく逢った瞬間からバイバイするまで


しゃべりまくりでしたにひひチョキ(笑)


あー楽しかった長音記号1ニコニコ


プリ画像がまだまだあるので長音記号1


また明日載せまーす音符



ニコニコ39のニコニコWorld-20090201142920.jpg


愛奈美さん音符ダイエットメニューレシピありがとうございますにひひ音符

試してみまあすにひひ

皆さんもオススメダイエット方法とかあったら教えて下さい音符音符

&質問などもお答えできる範囲でお待ちしておりますドキドキ