4月1日だったら信じていなかったかもしれません(笑)。

 

 

 

嬉しいニュースが入ってきましたね!

 

 

 

『増田繁人が町田ゼルビアに期限付き移籍で加入』

 

 

 

いや、加入というより復帰。

 

 

 

おかえり、マグ!!

 

 

 

2015年は抜群の安定感を誇ったゼルビアのDF陣。その中心として頑張ったのが増田でした。

 

 

 

その時も期限付き移籍でしたので、新潟に戻ってしまった時は残念でしたが、昨年はJ1で試合にも出ていたので、町田で成長してくれたんだと嬉しい気持ちでした。

 

 

 

ただ、今季は出場機会に恵まれていなかったこともあり、ゼルビア復帰を決めてくれたようです。

 

 

 

もちろん、レギュラーとしてスタメン出場できるという保障もありませんが、マグの復帰は心強いことは確かですね。

 

 

 

これをきっかけに競争が生まれ、チーム力が上がることを願いたいです。明日から練習に合流するということで、次節からの出場もあるかもしれませんね。

 

 

 

もう一つ思ってしまったこと・・・マグに続いて仲川も(笑)。