内容的には勝っていた試合でしたが、勝てませんでした・・・。

 

 

 

まずは重松のヘッドで先制!

 

 

 

決めた重松も見事でしたが、ハンジェのクロスもドンピシャでしたね。

 

 

 

そして2点目を決めたのは戸島・・・と思ったらオフサイド・・・。

 

 

 

前の試合も含めて昨年までの戸島とは違うなって思いますし、孝司と中村のいない今、チャンスですから期待したいですね。

 

 

 

オウンゴールは仕方ないかな・・・。

 

 

 

藤井は責められません。本人が一番悔しいでしょうし、早くこの悔しさを晴らしてもらいたいです。

 

 

 

これで岡山とは4試合連続ドローでしょうか、なかなか勝たせてもらえないですよね。

 

 

 

次節はアウェイで群馬戦。隣県ですし、参戦してきます。今季初勝利を見たいです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017明治安田生命J2リーグ第3節
FC町田ゼルビア1-1ファジアーノ岡山

3月12日(日)14:00
町田市立陸上競技場
天気晴・気温10.5℃・湿度39%

入場者数4205人

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇