IMG_20170306_175446965.jpg
 
開幕戦より発売されているゼルビアチップスです。
 
 
 
TwitterやFacebookで目にしたので気になっていた一品。
 
 
 
塩味とチリソースの2種類があり、今回は塩味の方をいただいてみました。
 
 
 
さっぱりとしていて、美味しい!!
 
 
 
1袋300円と高めですが、またリピートしたいですし、もう一つのチリソースのスリラチャ味のほうも気になります。
 
IMG_20170306_182249289.jpg
 
一日園長を務めた俳優渡辺裕太もゼルビアチップスをPRしていましたね。
 
 
 
ポテトチップスで有名な某企業は、7月から47都道府県のポテトチップスを発売していくそうですし、ご当地ポテトチップスは観光地のお土産売り場でもよく目にしますよね。
 
 
 
ゼルビアチップスも東京を代表するご当地ポテトチップスになってもらいたいです。