町田ゼルビアのJ2昇格が決まって1週間が経ちました。



正直、まだ浮かれているわたくしであります(笑)。



ですが、開幕まであと3ヶ月ありませんし、来季に向けての準備も行っていかなければなりません。



選手の補強、もちろん大事です。しかし、ゼルビアにとって、もう一つ気になるのが監督問題。



相馬監督の続投が決まりました!!



2011年にJ2昇格を決めたオフにも監督が交代し、J2初年度となる2012年は土台がしっかりしないままシーズンを戦うことに・・・。



2014年から相馬監督が作り上げた土台を戦うことが最大のポイントでしたからね。



もちろん、残留して欲しい選手はたくさんいますが、相馬監督の続投が個人的には最大のポイントだとも感じていたので、このニュースはホッとしましたし、素直に嬉しいです。



J2で戦うには選手層も薄いですし、次は選手の補強ですね。