第15回JFL 第29節
町田ゼルビアvs長野パルセイロ

日時:10月20日(日)13:00
会場:佐久総合運動公園陸上競技場
観客:2009人
天候:雨
気温:17.7℃
湿度:59%


【試合結果】
町田ゼルビア1-5長野パルセイロ


【得点】
15分:町田 オウンゴール
19分:長野 10宇野沢祐次
51分:長野 2松原優吉
53分:長野 8田中恵太
66分:長野 7佐藤悠希
80分:長野 14高野耕平
  
【スタメン】
GK21相澤貴志
DF3藤田泰成
DF5深津康太(c)
DF19平智広
DF24相馬大士
MF10庄司悦大
MF13大竹隆人
MF28阿部嵩
MF35日高慶太
FW9鈴木孝司
FW14木島徹也選手

【リザーブ】
GK1修行智仁
DF17田中貴大
MF6太田康介
MF11アンデルソン
FW32杉本竜士
FW36神村奨
FW38白谷建人

【交代】
70分:3藤田泰成→17田中貴大
74分:9鈴木孝司→38白谷建人
84分:14木島徹也選手→32杉本竜士

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松本市から佐久市へは下道で1時間半ほどで行けるので、参戦してきました!

$From “M”-1382262841680.jpg

・・・が、1-5で大敗。



最初から最後まで、ゼルビアらしさが全くありませんでしたね。



攻守とも大味というか、細かいことが出来ていませんでした。雨のせいもあるでしょうが、それは相手も同じなので・・・。



藤田も深津も、どうしちゃったんだろうという感じでしたね。彼ららしくありませんでした。



攻撃も細かなパスミスが多くてチグハグ。チャンスはあったと思うんですが決めきれなかったですね。



後半はシュートもほとんど見られませんでしたし、残念としか言い様がないです。



う~ん、この黒星は本当に痛いです・・・。



勝ち点で首位長野とは12、2位讃岐とは11の差がついてしまいました。



それでも可能性がある限り、最後まで諦めず戦ってもらいたいし、自分も闘っていきたいです!



逆に大敗だったのでうまく切り替えも可能だと思いますしね。



雨で寒く、試合もお寒い内容でしたが、やっぱりゼルビアは楽しいです。勝っても楽しさを感じないチームより、負けても楽しさや期待を感じられるチームを自分は応援していきたいですね。

$From “M”-1382262848988.jpg

ゴール裏をはじめ、メインスタンドも半分はブルーに染まっていました。今日は700人ぐらいが町田から参戦されたのではないかと思います。



参戦された皆さん、お疲れ様でした。そして風邪など引かぬよう、気をつけてください。