私たちは生きていますが、時間は過去に戻れない。



戻れないその時間、その瞬間を大切にしていきたい。



そこで、私が好きな瞬間を紹介していきたいと思います。



第8回目は・・・



『FC町田ゼルビアの試合で選手が入場してきた瞬間』



ゼルビアの試合って、自分の中ではテンションが上がるポイントが2つあって、1つは選手紹介の時、そしてもう1つが選手入場の時なんです。



共通するのはバックに流れるテーマ曲が素晴らしいこと!



選手入場の際に流れているのは♪ゼルビアアンセムという曲ですが、これがいいんですよね。



とにかく曲がカッコイイ!!



ゼルビアサポの方なら私の気持ち、分かってくれると思います(笑)。



ちなみにこの動画は某ブロガーさんが撮影したもの。



今度は別のものですが、また使わせていただきました。スイマセン(笑)。