2012Jリーグ ディビジョン2 第20節
町田ゼルビアvsモンテディオ山形

日時:6月17日(日)18:04
会場:町田市立陸上競技場
観客:3225人
天候:晴
気温:25.6℃
湿度:3%


【試合結果】
町田ゼルビア0-0モンテディオ山形

【得点】
なし
 
【スタメン】
GK1修行智仁
DF18三鬼海
DF6太田康介
DF27加藤恒平
DF3藤田泰成
MF16庄司悦大
MF26コリン・マーシャル
MF19北井佑季
MF17鈴木崇文
FW10ドラガン・ディミッチ
FW25平本一樹

【リザーブ】
GK21相澤貴志
DF24先崎勝也
MF8小川巧
MF11酒井良
MF13大竹隆人
MF15柳崎祥兵
FW20鈴木孝司

【交代】
54分:10ディミッチ→15柳崎
82分:17鈴木崇→13大竹
90+1:19北井→24先崎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はスカパー観戦!



勝てなかったのは残念でしたが、個人的にはいい試合だったと思います。



試合開始から平本を中心に積極的に攻めていましたし、北井や鈴木崇の惜しいプレーもありました。



後半の平本のシュートは決定的だっただけに残念でしたが、相手GKのファインセーブでもありましたしね・・・。



何だかんだ言っても、今日は修行のビッグプレーがありました!



特にPKは本当によく止めましたよね!!



選手も頑張っていただけに勝ち点3が欲しかったですが、悪いサッカーではなかったので、次に期待したいと思います。



しかし次は岐阜戦ですから、何がなんでも勝たなければいけません!!



絶対に負けられない!!



参戦された皆さん、お疲れ様でした。



でも公式記録だと『湿度3%』になっているけれど、これで合ってるの(笑)!?