2012Jリーグ ディビジョン2 第11節
町田ゼルビアvs横浜FC

日時:4月30日(月)13:04
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
観客:7118人
天候:曇
気温:22.9℃
湿度:51%


【試合結果】
町田ゼルビア4-2横浜FC

【得点】
33分:町田 17鈴木崇文
44分:町田 25平本一樹
55分:町田 17鈴木崇文
67分:横浜 39大久保哲哉
72分:町田 17鈴木崇文
82分:横浜 39大久保哲哉

【スタメン】
GK1修行智仁
DF18三鬼海
DF5田代真一
DF2津田和樹
DF3藤田泰成
MF16庄司悦大
MF26コリン・マーシャル
MF28下田光平
MF17鈴木崇文
FW25平本一樹
FW20鈴木孝司

【リザーブ】
GK21相澤貴志
MF11酒井良 
MF15柳崎祥兵
MF27加藤恒平
FW7勝又慶典
FW10ドラガン・ディミッチ
FW19北井佑季

【交代】
46分:20鈴木孝→7勝又
63分:18三鬼→15柳崎
73分:7勝又→27加藤

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

午後2時ぐらいまで家に居たので、前半は試合を観ていました。



スタメンは大幅に入れ替えてきましたが、3バックから4バックに戻し、『ダブル鈴木』をスタメンで起用してきましたね!



前半から積極的に攻めていましたし、最初からいい形になっていました。



そして前半33分、鈴木崇文のゴールで先制!!



きれいに決まりましたよね!!



2点目は平本のゴールでしたが、残念ながら見逃してしまいました・・・。



後半も鈴木崇文が2ゴールを挙げて、ハットトリック達成!!



結局4-2で勝ち、久々の勝ち点3をゲットしました。



正直、前節はゼルビアらしさがなく、その影響が出ないか心配でした。しかもそれから3日後の試合でしたし・・・。



この中2日で修正してきたのは素晴らしいですし、とにかく勝てて良かったです。



次は3日に野津田で北九州と対戦します。今日のような試合なら期待が持てそうですね!



連勝といきましょう!!



参戦された皆さん、お疲れ様でした。