2012Jリーグ ディビジョン2 第9節
町田ゼルビアvsヴァンフォーレ甲府

日時:4月22日(日)13:04
会場:山梨中銀スタジアム
観客:7451人
天候:曇のち雨
気温:15.0℃
湿度:48%


【試合結果】
町田ゼルビア1-1ヴァンフォーレ甲府

【得点】
11分:町田 28下田光平
20分:甲府 11ダヴィ

【スタメン】
GK1修行智仁
DF14薗田淳
DF6太田康介
DF5田代真一
MF3藤田泰成
MF28下田光平
MF15柳崎祥兵
MF2津田和樹
MF16庄司悦大
FW7勝又慶典
FW25平本一樹

【リザーブ】
GK21相澤貴志
DF18三鬼海
MF11酒井良
MF17鈴木崇文
MF27加藤恒平
FW10ドラガン・ディミッチ
FW20鈴木孝司

【交代】
55分:7勝又→20鈴木孝
60分:16庄司→27加藤
73分:25平本→11酒井

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は山梨中銀スタジアムでヴァンフォーレと対戦したゼルビア。



結果は1-1の引き分けでしたが、内容的には前節より良くなっていたようですね。



ビックリしたのは今日のフォーメーションは3バックだったこと。



観ていないのでこれが機能していたのかは分かりませんが、昨年までJ1だったチーム相手によく戦ったと思います。



後半は攻め込まれた場面が目立ったようですが、修行のファインセーブが幾度かあったようですね!



次は27日に野津田での試合です。対戦相手は・・・(笑)。



立場上、両方に勝って欲しいですが、ゼルビア側のチケットを買いましたし、購入したユニを身にまとい、ゼルビアを応援したいと思います!



いつもお世話になっているブロガーさんにも可能な限りご挨拶させていただきたいので、よろしくお願いします。