今年初の野津田まであと13日!



チケットの手配はバッチリだったわたくしですが、ホテルと高速バスの予約をしていなかったことに昨日気づきました・・・(笑)。



そちらに関しては今日早急にやるとしましょう!



それはさて置き、何名かのブロガーさんも取り上げていましたが、選手紹介の文字が微妙に変わったということで、YouTubeを観てみました。






上が去年のもの、下が今年のものですが、確かに文字が変わった!



昨年までと同様、THE BLUE PRIDEの音楽がいいですよね~。この重量感が最高です!!



とにかく今は27日の山雅戦が楽しみです!私のゼルビアユニデビューの日ですしね。



そして屋台村!!



食いしん坊なわたくしにとって、試合と同じぐらい楽しみな場所です(笑)。