前々から予定していましたが、正式に決まり、チケットも確保しましたので発表します!!



27、28両日、町田&千葉を遠征することにしました。



まず27日(金)は19時から町田市で行われるサッカーJ2町田ゼルビアvs松本山雅です。



これは色んな意味で迷いました・・・ホーム、アウェイどちらで応援するか(笑)。



結局・・・



ホームの町田ゼルビア側に行きます!



この試合はある方(といっても放浪鴎さんでバレバレですが…笑)と参戦しますが、昨年も一昨年も山雅寄りで観させていただいたので、今年は青の中に入らせていただきます!!



ゼルビアのユニフォームも買ったし、遂に“ゼルビアサポ白馬セレブ”デビューです(笑)。



そして翌日はマリンフィールドでのマリーンズvsホークスに参戦!



こちらは2階の内野自由席にしました!



ようやく今季初マリンです!!



出来れば日曜日がマリンで、藤岡を観たかったんですが・・・唐川も楽しみです。



尚、両日ともいつもお世話になっているブロガーさんにお会い出来ればと思っています。



ゼルビア関係のブロガーさんは、おいどんさんしかお会いしたことがないので、新米サポですが、この機会にご挨拶させていただけたらと嬉しいです!



マリーンズ関係は毎回、誰かどうかお会いしていますが、ご無沙汰の方やお会いしたことが無い方もたくさんいるので、お会いしましょう!



気軽にコメント、プチメ等いただければ嬉しいです!



皆さま、宜しくお願い致します!!