2012Jリーグ ディビジョン2 第1節
町田ゼルビアvs愛媛FC

日時:3月4日(日)16:05
会場:ニンジニアスタジアム
観客:3926人
天候:雨
気温:9.7℃
湿度:75%


【試合結果】
町田ゼルビア0-2愛媛FC

【得点】
5分:愛媛 5アライール
62分:愛媛  オウンゴール

【スタメン】
GK21相澤貴志
DF2津田和樹
DF3藤田泰成
DF5田代真一
DF14薗田淳
DF6太田康介
MF16庄司悦大
MF15柳崎祥兵
FW25平本一樹
FW7勝又慶典
FW19北井佑季

【リザーブ】
GK1修行智仁
DF13大竹隆人
DF18三鬼海
MF11酒井良
MF17鈴木崇文
FW10ドラガン・ディミッチ

【交代】
46分:15柳崎→17鈴木
60分:3藤田→18三鬼
77分:16庄司→10ディミッチ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

平成24年3月4日午後4時05分、Jリーグのチームとしての初戦が始まりました。



場所は愛媛県松山市のニンジニアスタジアム。



対戦相手は愛媛FC。



昼から髪を切りに行き、買い物をして帰宅したのが午後3時58分。何とかキックオフに間に合いました(笑)。



でもスカパーの無料チャンネルでゼルビアの試合は放送されていなかったので、観れませんでしたが(涙)。



それでも青いユニフォームを身にまとって、パソコンの速報で結果は追っていましたよ!



でも結果は0-2で敗戦。



記念すべき初戦を白星で飾ることは出来ませんでしたが、Jの舞台で戦えたことは素直に嬉しい。でも勝ちたかった・・・。



次のアビスパ戦では初得点、初勝利といきたいですね!



町田からも多数のサポーターが駆けつけ、お世話になっているブロガーさんも何名か現地に参戦されたそうです。



雨の中、お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいね。