まあ、何とも言いようがないですよね・・・。


0-1での敗戦。


同じ0-1の負けでも、ホームランやタイムリーヒットを打たれてのものだったら、諦めはつくけどねぇ・・・。


暴投で与えた1点で勝負が決まってしまうのは、腹立たしいというか、呆れるというか・・・。


昨日も3失策での敗戦。今日もマーフィーの悪送球と暴投で点を与えましたから、短期決戦の恐さを感じますね。


とにかくホークス投手陣を全く打てていません(笑)。明日も厳しい戦いが予想されますが、つまらないミスだけはしてほしくない!


頼みます!!


マリーンズ短期決戦参戦成績が11戦無敗の放浪鴎さんの運を何げに期待していましたが・・・(笑)。


参戦された皆さん、お疲れさまでした!!明日も爆念を送りますのでよろしくお願いします!!


マリーンズ、ファイティン!!
行くぞ、日本シリーズ!!