夏旅行! in茨城 | We Are DLC

We Are DLC

千葉大学ストリートダンスサークルDLCです!!
日々の活動内容や、練習風景などを自由気ままに書き綴ります(∩´∀`)∩





8/21~23の2泊3日で夏旅行に行ってきました!
今年は茨城!
海!!
オーシャンビューのホテルに泊まりました



せっかくの海だったのですが、
台風接近のために海に入って遊ぶことはできませんでした、、
でも!
たくさんの企画があり
みんなで楽しめました(^^♪

*スポーツ大会*
バスケ、バレー、ドッヂボールをやりました!
スポーツが得意な人たちが大活躍でした(*^^*)


*レク*




その他にも夕食がBBQだったり
砂浜を散歩してみたり
夏らしいことがたくさんできました!!
楽しい夏の思い出となりました(*^-^*)
15企画のみなさんありがとうございました!






夏旅行も終わり、いよいよ公演期となります
大祭、秋季公演に向けてまたがんばっていきます!!