先日ご紹介した


アロマ&腸セラピーサロンfelice... 松沢美恵さん



腸セラピーの体験をしてきましたひらめき電球

腸セラピーって何?って方は⇒宝石緑



前の記事の時にも書きましたが、腸セラピーと聞くと


「便秘に良さそう」とか、「デトックス」というイメージが


一番に思いつくかと思います。



でも、私は便秘症では無いので、どんな体感があるのか楽しみでしたニコニコ




美恵さんは、自宅の一室をサロンとして使用していますが、

まだまだ準備段階なので、シンプルではありますが

ブラウンで統一されたお部屋は落ち着いた雰囲気です音譜





小腸~大腸を、部位に合わせた力加減でマッサージしながら

少しずつほぐしていくのですが

施術中は、波の音がBGMで流れていたので

目を閉じて波の音を聴いていると、お腹の圧とのリズムで

とても心地よかったですドキドキ



マッサージをしていると、腸がコポコポと活発に動いてくるのが感じられて、

身体が温まっていくんですよね。


また、腸壁にこびりついている老廃物も、マッサージによって

剥がれ落ちていくらしいので、腸内がキレイになるそうです。



正直、私が体験に行った時は、かなりハードな日が続いていて

お疲れ気味な状態だったので、

腸もかなり冷えて硬直していたみたいですが

マッサージでゆるめてあげると、冷えもとれていくので

終わった後は、むくみもスッキリしていましたグッド!



私の初めての体感としては、

前にもお伝えしたように、もともと便秘では無いので

翌日の便には特別な影響は感じられませんでしたが

リラックス効果と、むくみがとれた感は凄くわかりましたビックリマーク



施術後、美恵さんから、私の腸はかなり良い状態だということも

教えて頂いたので、ちょっと嬉しかったですニコニコ




ちょっと写真が暗いですが、美恵さんと愛犬プリンちゃんカメラ




現在、本格的オープンに向けて、

腸セラピーの練習を積み重ねている頑張り屋の美恵さんブーケ1



6月も練習を続けているそうなので、興味のある方は

ぜひ美恵さんのブログをチェックしてみてくださいねひらめき電球


http://ameblo.jp/felice-smp/



もちろん、腸セラピーだけでなく、

アロマボディートリートメントをはじめ、様々なメニューがありますから

頑張っているfelice...をよろしくねベル






☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



美と健康で千葉を元気にする!!

地域密着ビューティーアッププロジェクト@Beauty



現在、千葉の人々を元気にしたいと活躍されている

美容や健康、そして心を元気にするお仕事の皆さま

100人の方とのご縁を目指してインタビューをさせて頂いてますひらめき電球


ぜひ、皆さまの活躍の内容や想いをお聞かせ下さいラブラブ



一緒に地域活性化を目指しませんか?



協賛頂ける美容関係者様は読者登録を頂くか、


またはこちらまで⇒ラブレターsaena619@nify.com



ペタしてね