こんにちは!




全然ブログ更新してないですがお許しください音譜






先週行われたぎふ国体では応援ありがとうございました!!






これで今シーズンの個人種目が終わったことになりますが、




「ふぅ~ニコニコ」という感じです音譜






まだあとひとつレースが残っていますのでまずはそれに向けて調整したいと思います。






最後まで応援していただけたらうれしいです。








今回の国体出場で10回目の参加になりました!




私が初めて国体に参加させてもらったときは中学3年生でした。




北海道チームにはやさしくてたのしくてすごい先輩方がたくさんいました!




今も変わらず「国体って楽しいなー」と心から思います。




それもそのはず!私が始めて参加した静岡国体のときの




やさしくてたのしくてすごい先輩と今も一緒のチームで参加できているからです!




違うチームに行ってしまった先輩もいて、そのやさしくてたのしくてすごい先輩も国体に行くと必ず参加されています!






なんだか私はまだまだ中学3年生気分です音譜






ここ数年でいろいろなことが変わっていたと思います。






もちろん成長していないといけないのですが、わたしにっとて昔と変わらない貴重な1週間を過せました!








福島千里オフィシャルブログ「走ルンだ ちー 食べルンだ ちー」 powered by Ameba





福島千里オフィシャルブログ「走ルンだ ちー 食べルンだ ちー」 powered by Ameba





また更新しますもみじ