こんなに時間がたってしまい、すいません。

鳥取で行われた大会で
ひさびさにいいレースができました\(^o^)/
応援していただきありがとうございました。
鳥取の先生の方々にもいろいろお世話になりました!ありがとうございます☆

今回のレースでは、まず11秒1台のスピード感を自分の身体で感じることができたことが出来て手応えを感じています合格
レース前の練習で仁井さんに一緒に走ってもらってすごくいい感覚でレースに向かうことが出来たことが結果に結びついたのもありますアップ

なんといっても余計なことを考えることなくスタートを着ることが出来たのが本当にスッキリしました\(^o^)/


当日は蒸し暑く、雨も降ったり止んだりする中たくさんの方が競技場に足を運んでくださってありがとうございましたラブラブ!


また、リレーも走らせていただいて
楽しい記録会になりました!

これで私たちは全日本選手権リレーの標準記録を突破することが出来たので、次またみんなで頑張りたいとおもいます星星星星
photo:01






そして、27日に23さいになりました。
みなさんいろいろとありがとうございました!
23さいでは、22さいのわたしを超えてもっともっといい年に、楽しくやっていきたいと思いますドキドキ
photo:02





今後もよろしくお願いします音譜