地元っこ | chiarodilunaのブログ

chiarodilunaのブログ

はじめまして。2014年7月20日にOPEN予定の
hair&Nail&Eyelashのサロン{chiaro di luna}と申します♪
これからどんどん更新させていただきますので♪
よろしくお願いいたします(´∀`)

とっってもお世話になっている先輩達のお店から



アロマさん頂きましたー好キラキラキラキラ

匂いって大事ですからねー(^_^;)

その後地元っこから



きゃわいいー豪華なお花が届きましたーチュッ ♥

わぁーぃじゅる・・はずかしいな

夜は地元のイツメンが遊びに来てくれましてスマイルコタロウ




受け付けにと持ってきてくれましたーはずかしいなきゃーはずかしいな

まだ、レセプションないですけどねー泣泣汗

出来上がるまで待ってマース(笑)

皆様ありがとうございましたー>▽<