えっ!? | chiarodilunaのブログ

chiarodilunaのブログ

はじめまして。2014年7月20日にOPEN予定の
hair&Nail&Eyelashのサロン{chiaro di luna}と申します♪
これからどんどん更新させていただきますので♪
よろしくお願いいたします(´∀`)

完全にプライベートなのですが、

昼間履いてた靴のいたずらで、足が無理だとつぶやきはじめ、


可哀想になり、マンション前にちょっとだけと思いながら止めて靴履き替えて、降りてきたら、

おじいさんが私のチャリの横に止めてあった自分の自転車に乗り込もうとしてたんですけど、

何やら、私のチャリが、気に入らなかったのか、気になったのかw
ガチャガチャ動かしてたから

乗りに行けず、気まづいなーと思いマンションから、見てた次の瞬間……


堂々とチャリにかけてた傘を取り上げ、自分のチャリに引っ掛け帰っていきましたwwwwwwww

怒るとかなくwww 面白すぎて…


いや、取るんかぁーーぃ!と心の中でツッコミ

何事もなかったかのようにチャリに乗って次の用事に出かけた私…wwww


今日はパパティとママティが、フライングで、お店を見に来てくれてたから、

お店を覗いてご飯食べに行きましたwwww






雨もあがり、ロケーションは、最高でしたwww

しかし、サラっと取って行きはったおじいさんw

面白かったー(笑)