2012年 どうもありがとうございました。 | コールドプロセス石鹸大好き フルーリッシュ店長ブログ

コールドプロセス石鹸大好き フルーリッシュ店長ブログ

10代20代にコスメフリークでどっさり化粧品を買いあさっていた
私が、シンプルにコールドプロセス製法の石鹸を使い続けることが
美肌になれる一番の近道だって事に気付きました。

ネットショップを開き、悪戦苦闘しながらもフルーリッシュの石鹸販売をしています。

フルーリッシュは、昨日28日で 2012年の営業を最終とさせて頂きました。


皆様、ご愛顧頂き、誠にどうもありがとうございました。



2011年12月7日にWEBショップ をオープンをし、百貨店での出店や、イベントでの出展、モニプラの参加な


ど、さまざまな活動をさせて頂きました。


皆様には、@コスメへの書き込みをして頂いたり、たくさんのブログで


フルーリッシュの商品を紹介して頂きました。


本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



去年の、12月WEBショップも自分たちで手作りでSEO対策などなにも知らない中でのスタート。


当然、アクセスもほとんどなく寂しいスタートとなりました。


まだまだ 多くの課題がありますが、少しずつ ほんの少しずつでは、ありますが成長をしているように


感じています。



来年は、いよいよ 女子高生オーナーも 3年生を迎えます。


私たちの第二のスタートは、頑張ってくれている彼女が卒業を迎えてから。


第一段階の今、やっておくべき事を 2013年の一年間でどこまで達成できるかが大きな課題です。


お休みに入らせてはいただいていますが、頭の中では常に、フルーリッシュの事。


いかに多くの方に楽しんでお買い物をして頂けるか。


フルーリッシュの石鹸をいかに多くの方にお求めいただけるか。



お正月、太らないように気をつけながら、考えていきますね。



では、来年も フルーリッシュをよろしくお願いいたします。



コールドプロセス石鹸大好き フルーリッシュ店長ブログ-フルーリッシュバナー180