こんにちは、Chiaです!

ついに来年4月、ハワイ挙式&ハネムーンの
Air予約を取りました。


航空会社はJAL

金額は169,220円


エクスペディアや各種航空券比較サイトを
チェックしましたが、
どちらもJAL公式の金額が最安で
表示されていました。


なので、JAL公式サイトより
予約を完了しました(*^^*)




※後になって楽天トラベルより
航空券も取れることを知って
少し後悔しました(´°▽°`)

ポイント欲しかったなあ(´°▽°`)


早割で安くなっていたのですが、
その代わり変更は基本不可で
キャンセル料がかかります。



いろいろ調べたかったので
まだ抑えたくなかったのが本音ですが
行きの座席がどんどんなくなり、
ついには残数4席に...!


ということで、
急いで押さえたのでした\( ¨̮ )/

* * *

そして、少し前になりますが
国内P会社を検討している際に
初めてウェディングドレスの試着を
させていただきました(*^^*)


ドレスはクチュールナオコさん♪


初めてでテンションが上がりながらも
ムチムチな身体にショックを
受けました(´°▽°`)


まずは現地で試着→ハワイで
レンタルが可能な2点。


{479613B6-898F-441D-8F69-4D38D30E3EC8}

{7E0865B4-E923-41C9-BEFD-BC2C80DD365D}



お次は
現地でレンタル→自分で持ち込みの2点。


胸元は上の形ほうが
良さそう?

{16154C9A-CE9C-4190-97EC-3DAFBFA22EB5}


エンパイアは、姉曰く
「ネグリジェ」

(´;ω;`)


{EE990576-167E-45A8-A81C-3320A9ECD31F}


フォトツアーでは、
軽やかに撮りたいので
エンパイアにも挑戦したいなあ。


金額はどれも約25万円ほどでした(*^^*)


担当の方もすごく優しくて
楽しい時間でした...♡


そして実は次回は、
プレ花嫁様たちが憧れる
あのウェディングドレスの試着を
予約しております♪


10月の予約なのでまだ先ですが
とっても待ち遠しいです♡



ではでは、
お目汚し失礼しました!



Chia








***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*8月までのおこづかい総額 83,400円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*8月までのおこづかい総額 6,030円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*8月までのおこづかい総額 294,500円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *


にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ