今日は、夕方からせりを
寝かしつけるつもりが
添い乳して一緒に2時間も爆睡!!笑

旦那さん帰宅の5分前の8時に
目覚めました。(;°皿°)

夕飯、昼のうちに作ってて良かった~

だから、ぜーんぜん眠くないので
添い乳しながら
BlogちょっとだけUP♪


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

さっき設置する~って
いうてたやつコレです♡
photo:01


Panasonicの空気清浄機"nanoe"

うちの家ホコリがハンパなくて
おそらく毛足の長いラグのせい

しかも夫婦揃って花粉症!!

ホコリ舞ってハウスダストとか
すごそうーー!!

3人揃ってクシャミばっかり涙

加湿機もついてるし
風邪予防にもいいしね~♡

せりちゃんの為に奮発ッ!!(´∀`)

いる、いらないで
パパとママ喧嘩になったけど…

言いだしたら聞かない私は
車出して勝手に買ってきました(→o←)ゞ

そして、お金はパパに請求~

せりの為だから許してね♡


iPhoneからの投稿