チアキスをこれからもよろしくお願いします♪ | YOGA・岩盤YOGA CHIA KISS(チアキス)のスタッフブログ 

YOGA・岩盤YOGA CHIA KISS(チアキス)のスタッフブログ 

美容のこと、健康のこと、CHIA♡KISSのこと、日々のこと、
アメンバー限定のお得な情報などもお届けいたします♪
HP▶︎ https://www.chiakiss.com/

こんばんは!



スタッフの吉田です。



本日は私事で恐縮でございます。



私、吉田は5年前の夏に、



チアキスのお店のオープンに向けて、



動いて参りました。



今は卒業してしまった、



もう1名の大切な相棒さんとともに、



時には眠らず、



時には悔し涙を流したりしながらも



ただただ



お店の成功を夢見て、



自分なりに必死に動いて参りました。



なので、



満員になったスタジオを見て、



鳥肌がたち、



歓喜に我を忘れたことを



昨日のことのように



思い出します。



そんな思い入れの深い深い



深すぎるお店ですが、



4月末をもちまして



退くこととなりました。



今、思うと



あっという間の4年半でした。



オープン当初、連勤で体調を崩していると、



「顔色が悪いよ!休んでないもんね!」と



毎日お越しくださっていた会員様が、



フルーツを差し入れてくださったり、



「あなたに見せたくて」と、



お嬢様を連れてきてくださったり、



お母様を連れてきてくださったり、



たくさんの心あたたかい会員様に囲まれて、



大変幸せな日々を過ごさせていただきました。




私は、チアキスが、



チアキスに来てくださる皆様が、



チアキスのスタッフが、



大好きです。



本当にお世話になりました。



ありがとうございました。



あと2日精一杯がんばりますので、



何卒よろしくお願い致します。



また、



チアキスはこれからも元気よく営業いたします。



今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、



よろしくお願い申し上げます。




ぺこり



スタッフ 吉田 秀美




目指せ!ヘルシーボディキャンペーン!!


チアキス


06-6578-0770

chiakiss-チアキス-ヨガ・岩盤ヨガ(ホットヨガ)


ペタしてね