こないだえいたの幼稚園の開園記念日でお休み~


平日休みといえばディズニ~笑


お友達が行けなくなっちゃったのでえいたと2人でいくか家族でいくか悩んで…


めっちゃ久しぶりにみんなでディズニーへ




ちょうどハロウィン2日目!

リゾートラインもハロウィン!





帽子キライなりな

被せたとたん泣く



ワンスアポンアタイム(20時50分から)が見たかったのでちょっと遅めに出発。

※子どもの体力を残すため。。



お昼くらいについてモンスターズインクのファストパスを取りに行った

平日にしては混んでて夜の時間しかとれへんかったけど

やっぱハロウィンは人多いな~



そしてワンスアポンアタイムとワンマンズドリームの抽選をして




ワンマンズドリームは当たったけどワンスアポンアタイムは当たらない




とりあえずお昼ご飯。
ピザプラネットのピザをいつも食べようと思うのに目の前通ると忘れてしまう。


カルツォーネいつか食べたい


フィルハーマジックへ~
15分まちくらい








ポップコーン買ってあげてすぐぶちまけたえいた汗


その後スモールワールド


からのスターツアーズスイッチ乗り。


スターツアーズ降りたところのソフトクリームおいしかった!



そしてバズのファストパスとって




ハロウィンパレード見る



後ろの方で旦那頑張った(笑)


パレードが終わって



ワンマンズドリームショー!




やっぱ素敵このショー




全席指定

パス持ってない子供は膝の上




ショーがはじまってミッキーたちが踊り出すとりなもめっちゃご機嫌

超ノリノリ




ショーが終わると夜ご飯。なんか1日あっという間


ご飯も混んでるし食べ終わってなんか一個乗れそうやったけどトイレやら授乳やらで時間とられて

夜のパレードの時間。

ちょろっと見てからバズのファストパスの時間になったのでのりに行く。



乗り終わると花火

ワールドバザールから見る。



そのままワンスアポンアタイムを見る。


が、人人人ひとだらけ!



の低い私はあんまり見えませんでした(ノ_-。)

旦那はちゃんと見えたみたい。




そしてやっとモンスターズインクへ


これもひとり座りできてたらほんまはOKやけどけっこう揺れるので止められた。


そしてここでもスイッチ乗り。。




乗り終わるとワンスアポンアタイムの二回目がやってる!


二回目は一回目ほどの混雑なく結構見れた。


すんごいよかった。感動した。



りなちゃんも来年はもっと楽しめるかな?


やっぱり一歳未満で行くのはちょっと早いような気もするけど楽しめるやつもあるっちゃあるな。



ただハロウィンてかわいいし楽しいんやけど仮装の人たちの頭が邪魔でショーとかみにくかったりもする。


子どもの仮装はかなりかわいい~



来年は白雪姫にしていきたいな~


似合うかわからんけどW