そして今回のメインイベントそらジローのお天気コーナーへ


18時前に大屋根広場に並んでスタッフの方の指示を聞いて待つ


なんか小学生以下の子供限定で、親は赤ちゃん抱っこしてる人のみ。ゆかちゃんうつれなかったぁ( ・_・;)


整列してまた
ひたすら待つ





そしてついにそらジロー登場

えいた、
そーらージーロォォォー!!!!!
大絶叫…


そんなに好きやったっけ




そらジロー、後ろの方にもまわってきてくれる


りなちゃんもタッチできたー


木原さんも子供たちにまんべんなく声かけてくれてた




えいた、暑さでうなだれてたけど

そらジローに手紙書いてきてて↑この緑のやつ

本番終わったらダッシュで渡しにいった




そらジローのフェイスブックにコメントされてた~


そらジロー、優しいなぁ



ホームページにも詠太がうつってる~





家に帰って録画してたニュースエブリィをチェック


おーうつってるー
我ながらミーハーやなぁ(^-^;



しかし待ち時間はあっついしむしむしやし子供結構ぐずってた



小学生以下やし行ってみて良かったな


いい記念(*'∀`*)v