恐竜ゾーンにはでっかい石でできた恐竜がいっぱい




なかなか楽しかった



恐竜ゾーンの後はコアラを見に東園へ


しかしやたら広い




途中アスレチックとかいっぱい遊具あったり




えいたがここいきたい!って言って行ったコバトンロード。シカの谷とか書いてあったけどシカ、一匹もいいひんし。

遠くに檻に入ってるエゾジカ一匹発見したけど檻入ってるし


しかもこの道めちゃくちゃ長くてひたすら自然の中歩いた





出口に鹿の角があったのでつけてみました。


謎やわこのゾーン




羽生結弦?のようなポージング。最近多い。






長い道のりを経てやっとこさコアラ来れた




コアラの赤ちゃんがいたー!!
めっちゃかわいいWハートちっこくてコロンコロン




放し飼いなワラビー




帰りはスシローで。

うどんと寿司4皿位食べた後、

「ご飯の後はプリンですよね~」

といってパンナコッタを食すえいたん。



楽しかったみたいでなにより。