九時に那覇へ着き


もっかい行きたかったくるくまへ









やっぱ見晴らしいい~
ディナー行きたかったけど場所とか色々考えて結局またお茶だけダッシュカレー食べてみたいサンセット見たい




レモンヨーグルトケーキ






くるくまぜんざい




どっちもおいしかったLOVE





お昼は食べログで評判よかったてんとてん


うーん、前行ったとこの方がおいしかったなぁ。。名前わすれちゃったけど汗2






お昼終わってから首里城の予定やったけどあんまり時間なさそうやったので行ったことのないブセナ海中公園へ


海がめちゃくちゃきれい!





螺旋階段おりていくと海の中が見える

魚めっちゃいっぱいいてびっくりー、あんぐり

館内めっちゃせまくてそれにもびっくりやけどあせ





えいたはかなり興味津々でみてた






その後パイナップルパークへ

もう、えいた朝からずーっとパイナップルパイナップルパイナップルルルーって巻き舌なりながら言ってて彼にとってはこの旅の醍醐味。





すっごい楽しそう・・・・



パイナップルパーク出たら
泣きながらパイナップル(まだ)行きたいって超グズグズ


今行ったやん!ってパパと私に突っ込まれてふて寝した・・・・


そして懸賞で当てたホテルへ。。




のびのびしててゆっくりできた~






夜はホテルのレストランでバーベキュー

海辺のテラス席で良かったにこちゃんズ

もうちょっと時間早かったら夕焼けきれいそうやったなー

でもりなちゃん黄昏泣きの時間で終始グズグズでした・・・・





Android携帯からの投稿