雑誌の懸賞が当たった~きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ホテルの宿泊券LOVE


JALプライベートリゾートオクマ一泊。



ほんまは3月くらいに行けたらなーって言ってたけど旦那さんの休みが1月多い!ってことで急遽決まった沖縄旅行ルンルン



1月の沖縄、気温が全然想像つかん。


ネットとかで調べてたら普通に上着いりますって意見が多かったけど


着いてみたらめっちゃ晴れてて東京の5月くらいの感じ晴れ


そして少しなめていた紫外線。めっちゃ強いあせる



1月やろうがなんだろうが高SPFの日焼け止めが必要なんやな、と学習しました。



今回は一泊三日のツアーと組み合わせて行って、飛行機のフライト時間を午前中の便って感じで設定してたらなんと

一週間前に連絡がきたフライト時間、6時5分・・・・


始発のやつやん・・・・


四時半のバスに乗って羽田まで行くことに汗



三時半に起きてなんとかバス間に合って羽田まで。バスって初めて使ったけどめっちゃ楽~

これからはバスにしよう。




そんなこんなで1日目
暑さと眠気と闘ってみんな9時に撃沈しました








Android携帯からの投稿