今日は久しぶりのトトロ~
卵ぐちゃぐちゃ汗2



今日は幼稚園で牛乳パックの提出があった



忘れないようにと昨日の夜に牛乳パック洗って切って台所に置いておいて、
朝起きてお弁当作るのによけておいたら

家出る直前、牛乳パックをどこに置いたか思い出せない汗


散々探してギリギリで見つかってなんとかバスに乗れたダッシュ

バナナの裏にあった汗2



そして今日はりなちゃんの予防接種だ!
と思って病院へ行くと

前の予防接種からまだ一週間経ってません、明日から受けられます と。ガーン



そして久しぶりの友達との飲み会の日を1日勘違いしてて参加できなくなり・・・・

 
めちゃ楽しみやったのにほんまにショックガクリ




ほんとに最近やばいなー・・・・子供ひとり生むたびに脳細胞がかなり死ぬと聞いたけどほんまなんかな汗









昨日は参観日でした









えいたはまた上靴反対にはいていたあせ




Android携帯からの投稿