今日散髪へ行ってきた

美容院を病院だと思って行きたがらなかったえいた




キョウリュウジャーのポーズらしい






昨日とっても怖いことがあった

新年会の相談をみんなでしてて、予約の人数の確認のとき、友達2人が7人やんな?って言ってて、よくよく確認したら6人で。。


その二人がなぜ7人って言ったのかも謎で


さらに


そのラインのグループ、私入れて5人しかいいひんのに





既読が6と7になっている!!!ゾゾゾ

でもグループのひと5のまま。。


こんなバグ、今までないししかも7人と間違えて既読も7って。。


誰なの7人目。。



てなわけで昨日夜中の授乳で起きたときめちゃめちゃ怖かった((((゜д゜;))))


偶然バグったにしてもこわいよー





Android携帯からの投稿