たのしみだった夜のショー

えいたはショーが始まる前突然ぐずりだし見たくないと言うガーン


何がいやなん?て聞いたら
「びっくりしちゃうからぁ!」やって・・・・



花火あがるよー楽しそうよー
ってなだめて行ったけど

有料席以外はほとんど斜めから鑑賞って感じでダッシュ





プロジエクションも斜めからやと全然迫力なし汗2しかも建物の隙間から天使がスタンバイしてるんとか丸見え汗2

うーんやっぱりクオリティが少し低いなUSJ




ツリー点灯して雪に見立てた天使のはねが降ってくるところはすごいきれいやったきらきら!!



でも花火の位地も斜めからやとあんまり見えずダッシュまだ後ろの方で立ち見した方が見えたかもやなー




ツリーきれいやったきらきら!!







色んな色に点灯してた~


そしてえいたはなんと花火にびっくりするどころかショーの間ずっと爆睡ゾゾゾ






スヌーピーのツリーの形したピカピカ光るおもちゃを何かの戦うアイテムと勘違いしているのかヒーローポーズしてかっこつけるえいた。

恥ずかしい。





・・・・えいたよ汗2







Android携帯からの投稿