超簡単節約レシピで~す。


沸騰したお湯(300ccくらい)に鶏ガラスープの素大匙1~1.5としょうがチューブ2~3センチ、カニカマ・豆腐を適量入れて煮込んだら水溶き片栗粉でとろみをつけてネギをたっぷり加えて出来上がりごはん




余ったカニカマでパンダを作ってみましたパンダ






最近、プラセンタつぶを飲み始めました。ってゆっても2カ月くらいたちますが。


最初はあまり変わらんな~と思っていたのですが!



生理前、結構PMS(生理前症候群)がひどかったのに(イライラとかむくみとか暴飲暴食とか。。)

すっごいましになりましたキラキラ




体重とか1.5~2キロくらい増えてたのに0.5キロくらいに収まっている!


そして顔色がすんごいくすんだりしてたのにまだましかなぁと・・むー

顔色がいちばんはっきりわかる気がする。



体調もまぁ眠いは眠いし疲れるけど以前ほど体が重く感じないあげ



今月だけなんかもしれませんが。


ちょっと続けてみようかな。