卵焼きで作りましたニコちゃん

なかなか複雑な形だったから試行錯誤しましたえへへ…


まず卵焼きを正方形になるように作って、上に4つ包丁で切り込みを入れる。


切り込み入れたところにお箸を入れて広げる!!

なんか犬神家みたいやけど・・・・



お箸入れたまま顔を作る。
この状態かなり怖い(笑)

海苔と人参。

海苔はハサミで切った。人参はハサミと小さい丸はストローでくり抜く。



目に丸く切り抜いたスライスチーズと海苔を乗せる。スライスチーズは爪楊枝とか竹串で切るときれいにできますまほうのつえ



眉毛とケチャップでほっぺをつけて出来上がり~おんぷ

ちょっと老けてるなこのクリームパンダちゃんえへへ…




Android携帯からの投稿