冷凍パイシートで簡単ハートのパイLOVE




このピンクの砂糖を使いましたアゲアゲ100円ちょっとで売ってました。



パイシートにピンクジュエリーシュガーを薄くまぶして



両端から中央に向かって折りたたみます。



折りたたんだらラップをして冷凍庫で30分くらい寝かします。

オーブンを200℃に余熱します。


30分たったら5ミリ~1センチ幅に切ってクッキングシートに並べます。

並べるとき充分に間隔をあけて並べます。

ジュエリーシュガーを上からふりかけて200℃のオーブンで12~15分焼いて出来上がりスマイル



ブルーベリージャムを塗ったバージョンと二種類作りました(*'∀`*)v



明日友達んち行くしおみやげにしようスマイル

簡単でたくさん出来るのでバレンタインの義理チョコ的な感じにもいいかもですいひ
材料費も500円もかかりませんでした~チョキ



Android携帯からの投稿