☆2歳の楽しいキャラごはん☆-DSC_4806.JPG

薄焼き卵のオムライスにチーズと海苔で口、海苔で目、魚肉ソーセージで耳、プチトマトとチーズで帽子と服くまサンタ


薄焼き卵にご飯を巻いて、熱いうちにラップでくるむとご飯と卵がいい感じにフィットして丸めやすいです。


プチトマトは1個を半分に切って服と帽子を作ってます。

かぼちゃサラダにブロッコリーを乗せてマヨネーズとトマトの細かく刻んだものを乗せてリースクリスマスリース





今度仲良しのふたごちゃん親子とうちでクリスマスパーティーを計画中ツリー



チキンを買ってきてくれるらしくうちはケーキと何かご飯を作ろうと考え中やけど何がいいのかいまいちわからない・・。


チキンあるし軽いものを何か作りたいけどエプロン


うーん。。。どうしようかねぇ。




☆2歳の楽しいキャラごはん☆-DSC_4790.JPG

ぐうたらな格好でテレビを見るえいた♥akn♥のび太か!