★感動ッ★ | 小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ

★感動ッ★

メッチャ感動ぅ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0727.gif
 
クジラぁ・・・見れ無かったぁ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-o0020002010714397891.gif
 
じゃぁ、何に感動したかったってぇ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1614.gif
 
千秋、酔い止め飲んでったのに、船乗ってすぐ気持ち悪くて・・・、それを見てた前に座ってた女性が、気を使って自分の席のが揺れマシだからって席代わってくれて、膝に膝掛け掛けてくれてぇ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1655.gif
 
優しかったぁ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-image0001.gif
 
クジラ自体ゎ、出たんだけど、千秋気持ち悪過ぎて、ずっと横に成ってて、見れなかったぁ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1695.gif
 
船酔いってヤバいぃ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1716.gif
 
良くテレビで、マグロ漁船とかやってるけど、取材陣死んでたりするけど、その気持ちが分かったわぁ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0350.gif
 
写メ撮ってる余裕全く無かったゎぁ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1635.gif
 
それ所か、今も船に乗って気分でサンハンキカンやばぃ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL0612.gif
 
今日、めっちゃ波高かったみたいぃ小泉千秋の Chiki Chiki ブログッ-1FL1698.gif