Ameba公認マーク
またまた、世界3カ国No.1ヘアケアブランドの「BOTANIST」さんからヘアケアグッズいただいちゃいました( o^ω^o )






香港にも持っていったから、ヘアやった後にも使ってみたよ♪(´ε`*)




20種類の天然植物保湿オイル配合、熱を味方にするヒートアクティブ成分配合、カラー褪色防止成分配合。




てことは髪に優しくていいことだらけってことだヾ(*・∀・`)o








私はサラサラスムースタイプを使ったけど、しっとりモイストタイプもあって、2つのラインナップから選べるみたい‼︎




PLAZAでも手に入るみたいだからみんなもチェックしてみてねぇ~ヾ(*ゝω・*)ノ




フルーティーのとてもいい香りで私はとてもタイプだった( ∩´ω`*∩)




chiaki♡