昨日はしげるちゃんのお誕生日会をしてきましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙







そいえば…いくつになったのか聞くの忘れちゃった(ㆆ▯ㆆ¦)



でも聞いたら聞いたで、


ちあきぃ~、余計なこと聞かなくていいのよぉ。


って言われそうだな 



(笑)




それにしても、昨日はすごく楽しい誕生日会でしたo(^▽^)o!!



しげるちゃんの人としての魅力が本当によくわかるなぁ~


とつくづく思うくらい素敵な方達も集まっていました☆





このメンバーもお馴染みになってきたよね☆


みんなと毎回ものすごく楽しい時間を過ごせるのもしげるちゃんのおかげ☆




いつもありがとう、しげるちゃん☆





そして、お誕生日本当におめでとうぉ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



chiaki♡



Candyからの投稿