昨日は大好きなお友達と新年会だったょ
o(^▽^)o





しげるちゃん、わかちゃん、亜美ちゃん、あつこ、とお馴染みメンバーはもちろん



久しぶりに会う愛ちゃん、でみっちゃん、アンナちゃん、ぐっさん


初めましてのコズコズに、なおさん!


という豪華なメンバーで新年会してきました(⋈◍>◡<◍)




最後は残ったメンバーでカラオケにGO!!!っていうかなり楽しいコースに突入!!
☆(´◔౪◔)۶



カラオケってホント楽しいよねぇ



昨日は誰かが今井美樹さんの「PRIDE」をいれたんだけど、それに本人映像がついてたのね!



その映像に出てくる美樹さんが真っ赤な口紅をしていて、とぉ~っても美しかったからみんなで見惚れてたんだ
(´Д` )♡♡♡




赤い口紅っていいよねぇ~♡
素敵だよねぇ~♡



なんて話しているうちに



気づいたら



全員赤い口紅、



塗っちゃってるわけ(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 




いやぁ~、


ホントにこのメンバーは面白すぎると感じた瞬間でしたwww


いろいろ話せたし、歌ったし、踊ったし、

めちゃくちゃ楽しい新年会でした
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



今年もみんなとこうして楽しい時間をたくさん作っていきたいな( •ॢ◡-ॢ)-♡



chiaki♡




Candyからの投稿