今日は宇野ちゃんのお誕生です☆



liveではファンのみんなのサプライズで



会場が宇野ちゃんカラーの紫の風船でうめつくされました‼



本人もとても喜んでいるのが伝わってきて



live終わりの宇野ちゃんはずっとニッコニコでした(>▽<)b





しっかりもので、見た目はちょっとツンケンして見える宇野ちゃんだけど



本当はおっちょこちょいで乙女心満載な明るく可愛らしい人です♡




顔をくしゃくしゃにして泣きながら



メンバーにもずっと【ありがとう‼ありがとう‼】



と言ってくれた宇野ちゃんのお誕生が



こうして特別な思い出となって残ることが私も嬉しいよ☆



辛いことや苦しいことがあっても



ずっと一緒に乗り越えてきたんだもんね!




これからも支え合いながらAAAを素敵なグループにしていこうね☆






顔に生クリームつけられてお茶目でしょ(笑)



今日は本当におめでとう(´∀`●)




26歳の宇野実彩子にたくさんの幸せがおとずれますように♡




chiaki♡



Candyからの投稿