低気圧の影響もあり。 | ここに遊びにおいでよ。

低気圧の影響もあり。

 昨日、今日の台風のニュースを見ていますと、とても恐くなります。
 音楽もついているので、恐さも増します。
 飛びそうな植木鉢、椅子など、外にありましたら、片付けましょうと言っていました。
 雨

 実家では、お店のテントが古くなったので、とうとう外れて壊れてしまったそうです。
 台風が来る前に分かってよかったです。
 栗

 一昨日から、昨日の夜中に、私は、左足の脹ら脛がこむら返りを起こしました。
 かなりの傷みでしたので、ずっと足が後遺症の重い傷みがあります。
 昨日はフェイタスを貼って、お風呂に入る時にはがしました。
 どうやら、冷えたのではないかと思います。
 昨夜は、長めのレッグウォーマーを履いて寝ました。
 今日も、足は後遺症の痛さで、階段の上り下りや、歩く時もちょっとかばって歩いています。
 今、また、フェイタスを貼りました。
 台風や、秋雨の影響もあるのかも知れません。
 秋は、お店に美味しい食べ物が並びますが、10年ぶりに強い台風が来るというニュースを聞きますと、やはり、ちょっと心配になります。
 紅葉と空