AKB指原風の食べ方? | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

今日の夕飯はカレー。
回鍋肉二しようと思ってたんだけど、お肉買い忘れちゃった💦

昨日は肉じゃがだったんだけど、ご飯炊き忘れちゃって、オリジンに走った


なんだかヤバ目なくらい、何かしら忘れるの。



今も既に飲んでしまったアルコール9パーセントの酎ハイのせいで、半酔っ払い


夕飯軽めに、、、なんて言いながら、ガツンとカレー。
前にテレビでAKBの指原莉乃ちゃんが、炭水化物食べないって話してて、カレーはカレーのルーだけ食べるんだって言ってたの思い出し、わたしもやってみた
{7752C243-7759-4B52-91CA-23B3FAD55CE4}

サラダとカレーのみ。
辛いのが好きだから、コチジャン入れちゃうけど。




たまにタバスコも入れる(o^^o)


家族の為のカレーは、中辛が限度だからね💦


夏バテもしないし、普通にしてたら痩せることは皆無。
また何か探さなきゃ!