量が増えて来てる、、、 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

毎日あっという間で、気付くとブログので更新忘れてる💦

そんな毎日💦


で、もう夕飯時間。
ちゃちゃっと作るつもり。
冷食が大きな味方な我が家。


{799692A7-14F8-454C-BDA3-BE1ACEC75D9B}


いつもはチキンライスから作るけど、今日は特売だったから楽しちゃう。

作りながら飲むお酒も、350から500にチェンジ💦


{417C035C-C74E-4461-9B92-DEA1310935ED}

チューハイはグレープフルーツが一番好き

350だと2本目飲みたくなるから、これで済ませようという魂胆。
ママ友の中には、毎日ビール5本は飲むっていうツワモノもいるけど、流石にそれは無理だわ。


セブンイレブンのこのチキンがお気に入り(o^^o)
{C50F7056-2CFA-4F55-AB55-0193DA68671C}

シトラスレモンが美味しいのです

ほろ酔いで作る夕飯、何時になるかな?