昼間っから!新感覚炭酸水クオス ビアフレーバー | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

こんにちは。

あっという間にお休みの日が終わってしまいます。

 

 

サザエさんの歌を聞くと「ああ月曜日が来る・・」って暗くなると友人が言ってましたが

私の脳内にもサザエさんの歌流れちゃってます💦

 そんな時にはスカッとするもの飲みたくなるじゃないですか。

でもビールだと酔っぱらって家事にならないし・・って時に

ぴったりなものを見つけちゃいましたラブ

 

おとぎの国ファンサイト参加中

 

ホントに新感覚なんですよ!ビックリマーク

今までノンアルコールビールを飲んでも「やっぱり違うよなーあせる」って

思っていましたが、これはかなり感覚近かったんですチュー

新感覚のビールテイスト炭酸水「クオスビア」

 

ビール風味の炭酸水。

その名はクオスビア 

{CAF8C689-844F-4B01-BB11-B13E3B7F4292}

炭酸水はマイブームなので色々飲んでいますが、
ビール風味っていうのがなんとも嬉しいのです‼️

ノンアルコールも似ているんじゃない?って思うかもですが、
炭酸の爽快感、こちらの方がかなり高いので、飲んだ時にスッキリするんです




{D2BDD9F1-46EC-4335-8815-D23F4BF24AB1}
見た目ビールですよね

炭酸のシュワシュワもしつかり見えてます。
ビールってのどごしの良さが好きっていう人がいるくらい、最初の一杯の喉を通る味、感覚が大事なんですが、その両方ともに感じる事が出来ます


ただ違うのは、ビールじゃなくて炭酸水なんで、
罪悪感なく楽しめるって事です。

例えば串揚げのような脂たっぷりの夕飯でも
ノンカロリー、ノンアルコールならいくら飲んでも安心で水
{A21868E0-B307-481E-AADA-A0D6412BCBE8}


5本モニターで頂いたのですが、1日1本じゃ足りず、直ぐに飲み終わってしまいました。


{FDCA3797-DBFD-4FB1-AE54-4C3CFBE9B309}

 コンビニでは売ってないから、通販しようかな?
夏の時期はついつい飲みたくなっちゃうから、冷蔵庫常備させておきたい感じ。


日本の美味しいお水から生まれたKUO S。

是非飲んで見て欲しいです