我が家オシャレで便利か計画に必要なアンジェさんのホットプレート♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

こんにちは。

今日は雪が降るかも?と予報ありました。

子供たちは雪を心待ちにしていますが、親はやめてください!と思ってますよねあせる




ただでさえ寒いのに。

仕事も出来なくなるじゃなーい。



今資格を取ろうと奮闘中なのですが、そのもうひとつの目的

おうちオシャレ化計画、いまだ進展なしですガーン




物を減らしてもすぐ増える(100均が好きだから?)体質、直せるくらい

素敵なものがあったらいいんじゃないのってことで

モニプラで素敵なホットプレート見つけました


【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪



アンジェ web shop


素敵でオシャレな雑貨を多数か使っているアンジェさん。


ホームページ見ながら欲しいなって思ってたものが、今回のモニター品なんです。








この可愛いルックスの彼女はなんとホットプレートなんですよ!?



ホットプレートってもっとごつい物想像しちゃいますが、2.3人分ならこちらの彼女で

ささっと調理して食べることが出来ちゃうのです。



我が家3人家族なので、ぴったりだなーーー。



今使っているホットプレート、食卓に出すと両サイド10センチを残して

テーブル全部がホットプレートになっちゃうのです。


そうするとお皿が並ばないのです。

お茶碗と小皿1個がやっと。



いつも不便だなと思いながら食事しているのです。


真っ赤な彼女が助けてくれたら、一部屋専用の棚を作って大歓迎しますわラブラブ

我が家においでー(*^▽^*)


目